ECブライトン留学生による語学留学ブログ|Titanic on the beach

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Titanic on the beach

August 17, 2017

こんにちは!

最近は、日の入りの時間が早くなってきてて確実に秋が近ずいているんだな〜と思う今日この頃です。

ということは帰国の日ももうすぐということ、、!(´Д` ) 時が過ぎるのは早すぎです、、

さてさて今日私たちは、授業が終わった後にずっと行きたいと言っていたブライトンにあるオープンエアーシネマに行ってきました!!

それはなんぞやと聞かれたら、ビーチにある野外映画館のことです。

IMG_1141.jpg

パイレーツカリビアンや、ハリーポッター、リトルマーメイドなども放映されていましたが、私たちはあの名作タイタニックを選びました。

夕日をバックに、そして海風を浴びながら見るのは最高でした。雰囲気バツグン!

また、スポンサーにオランジーナが付いているので、全体がオレンジと青を基調としたデコレーションでした。

このようにインスタにぴったりな写真スポットもあります。

IMG_1131.jpg

一緒に行ってくれたのは、ルームメイトのベアトリスと新しく友達になったスイス人のセリーヌです。

IMG_1136.jpg

私の好きな名セリフがあります。それは "Women's heart is a deep ocean of secrets" です。

実話からできていたなんて未だに信じられません、、。 いやあ何回見ても素晴らしい!!

IMG_1130.jpg

 ≪ Family time Part 2 Another big challenge ≫ 

プロフィール

profile
中村 春香さん (20歳)
海外の雰囲気や文化を知るのが好きで、高校の時から短期のホームステイでオーストラリアやアメリカを訪れていました。では次にどこへ行こうと考えた時にヨーロッパが出てきました。本場の芸術・歴史・文化を学ぶため、いろんな場所に行き、たくさんのことを吸収してきたいと思います。ブライトンは海が近いので海辺で散歩をしたり、ヨガをするのが楽しみです。人生で一番濃い半年間にしたいと思います。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP