ECロンドン留学生による語学留学ブログ|誰??ブログ更新続けますねとか言ったの。

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

誰??ブログ更新続けますねとか言ったの。

August 03, 2009

8月2日。学校が終了してから1ヶ月が経とうとしています。
学校が終了してからと言うもの、なぜだかとても忙しい日々を過ごしていました。

身の回りの整理に、今まで出来なかった朝寝に夜遊び(笑)
そしてなぜかする羽目になってしまった3度目の引越し。
そして最後にベルギー旅行!

息つく暇もなく、あれよあれよと毎日が流れていきました。
流れていったのではなく、
どこかで積み重なっていることを願います。


それでは前述したイベントたちをブログに書き起こしていきますね◎

DSC02676_b.JPG

これは7月12日、crazy englishで溢れかえるtubeの中。
私の1ヶ月もこれに負けず劣らずcrazily busyでした。

 ≪ あれよあれよ ワンダーランド ≫ 

プロフィール

profile
I.M.さん
宮崎公立大学4年生。専攻の英米文学を勉強する中で、イギリスで英語を学ぶことに憧れ、’08年10月から10ヵ月間の予定でロンドンに留学。英語の生活に身を浸し、英語の感覚を肌で学ぶ生活に期待しています。イギリス文学の作家の生地などを訪ねてみたいですね。ネイティブにより近い感覚で文学作品を楽しめるようになることが到達目標です!
※2008年09月~2009年08月ブログ担当

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP