ECロンドン留学生による語学留学ブログ|ATP world tour final!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ATP world tour final!

November 19, 2015

こんばんは~

金曜日以降、日本はいかがですか?

こちらの新聞記事には常に大きくテロ関連です。

でも街や学校は過剰な反応はすることなく、平穏な毎日です!!

ご安心くださいませ。

 

警戒しすぎてもあれなので、火曜日は前々から取っていたテニスの試合を観に、学校のお友達と行ってきました◎

テニスは有名選手の名前を知っているくらいで全くご縁のないスポーツだったのですが、機会があれば飛び込むタイプです(笑)

そして、まさかのフェデラーVSジョコビッチ!!!

前から3列目!!!

贅沢をしちゃいました^ ^

tennis.jpgちゃっかり錦織とも・・・!tennis2.jpg

いつもは野球ばかり行っているので、観戦の仕方の違いに驚きながら楽しんでいました◎

すごい迫力だった・・・!!

 

次の日はお友達とディナー、ピザを食べに行きました~

ロンドンでは珍しく!安くて早くて美味しくてお腹いっぱいになるんです!笑

一番安いマルゲリータは1枚£4しないですよ。もちろん丸々1枚。

PIZZA UNIONおすすめです。

最後に、お友達がケーキを用意してくれていました・・・!嬉しい!!

本当にありがとうね~◎◎

cake.jpg

あっという間に週末ですね。

日曜日は天気予報によれば雪・・・だとか!?!?

わたしは学校のツアーでストーンヘンジとバースに行ってきます◎

ではまた~