ECロンドン留学生による語学留学ブログ|social programme

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

social programme

November 28, 2015

こんにちは~

今週は先週末よりすこしだけ暖かいです◎

 

最近EC Londonは色々と学校の催しを進化させています!

ちょこっとご紹介。

以前は毎週月曜日の新しい生徒のために、クイズ方式で学校の周りを探索してパブに行くといったwellcome eventだったのですが

なななんと。

入口にレッドカーペットが敷かれスタッフが黒服を着てお出迎え!

ライブラリーにはお菓子やフルーツが置かれ、大歓迎モードなんです!!

ここが入口(写真はいつも撮れず・・・)

EC_London_Interior_reception.jpg更には!

スチューデントIDがペラペラの紙だったんですが、最近来た子はカード!!

なんてこった、うらやましい・・・笑

 

そして金曜日はラウンジでfarewell eventまでも!

名前が呼ばれて卒業証書が渡されます~

farewell.jpgのサムネール画像

これからEC Londonを考えている方にはとっても嬉しい事かなと思いました◎

 

あとは毎週水曜日に開催されているclub night!

zoo bar.jpg

いつもここです

ECの生徒だと言えば入場タダ、しかもハッピーアワー(9pmまで)は半額でドリンクが頼めるんですよ!

他のパブと比べても安いので、たまに顔出してます。

例えばビール1paint £2.3とか・・・そしてみんなと踊っています◎笑

 

学校生活残るは1ヵ月。

やり残したことないかなぁ、伝えることないかなぁと考えて日々過ごしています。

 

おまけで家の前に出ていた虹を!しかもダブルレインボーです!

私はロンドンに来て3回目◎幸せな気分になれますよね◎

ではまた~

rainbow.jpgのサムネール画像

 ≪ winter is coming! 準備! ≫ 

プロフィール

profile
知見 紘子さん(26歳)
社会人5年目となり、やり残したことを考えるとすぐに「英語」が出てきました。そこで、キャリアアップを目指し思い切って仕事を辞めて留学を決意しました!趣味は国内外への観光で、おいしいもの探しが大好きです。英語を話せず、いつも悔しい思いをしていた自分を変えたいです。ヨーロッパを選んだのも他国へ観光しながら楽しく英語を学ぶためなので一生懸命頑張ります。

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP