ECロンドン留学生による語学留学ブログ|Winter Wonderland!

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Winter Wonderland!

December 06, 2015

こんばんは~ご無沙汰してます!12月です!

昨日はロンドンで少し怖い事件が起きました。

実は、ステイ先と同じラインで近い駅なんです。

帰ろうとしたらそのラインが止まっていて、あの駅で何かがあったとはわかったのですが・・・まさかそういった関連だったとは。

マザーが「大丈夫だった!?」と心配して迎えてくれ、事情を知りました。

本当にびっくり。。。

 

そんなわたしは、ハイドパークでやっているWinter Wonderlandに行っておりました◎

winterwonderland3.jpgアトラクションがたくさんあるテーマパークみたいなものです。

人もいっぱいお店もアトラクションもいっぱい!!!

クリスマス仕様のデコレーションが可愛くて私たち計9人でハシャいでおりました~

winterwonderland2.jpgただ途中合流は特に週末!難易度が高いので、最初からみんなで入るのをおススメします(笑)

イギリスのネットの遅さ+人がたくさん=使えません!!!!

winterwonderland.jpgwinterwonderland4.jpgwinterwonderland5.jpg入るのにお金はかかりませんが、アトラクションが大体£5~7くらい◎

そんなに列に並ぶ時間は少なく、すごく楽しめましたよ!!

おススメです!1月3日までだとか・・・ぜひ!

 

クリスマスソングはとっても人をハッピーにしてくれますね^ ^

なので、わたしは今の時期がとっても大好き◎

Robbie WilliamsのAngelsを聞いています~とっても素敵な曲ですよ~

 

ECライフもあと2週間と少し・・・ではまた!

 ≪ 準備! クラスで ≫ 

プロフィール

profile
知見 紘子さん(26歳)
社会人5年目となり、やり残したことを考えるとすぐに「英語」が出てきました。そこで、キャリアアップを目指し思い切って仕事を辞めて留学を決意しました!趣味は国内外への観光で、おいしいもの探しが大好きです。英語を話せず、いつも悔しい思いをしていた自分を変えたいです。ヨーロッパを選んだのも他国へ観光しながら楽しく英語を学ぶためなので一生懸命頑張ります。

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP