ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|The BEST My Birthday♡!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

The BEST My Birthday♡!!

January 31, 2015

1月29日は私の誕生日でした♡

朝学校に行くと、クラスメートが全員勢揃いしてて、教室に入ると、一斉にHappy Bithday~!
びっくり!全員とハグ。

違うクラスの友達も、おめでとうと言ってくれたりプレゼントをくれたり、とても嬉しかったです。
そして、もうELSを卒業してしまった昔の友達からも急に連絡があり、夜にプレゼントを渡しにわざわざ家まで来てくれました。
人生で、1番色んな人に祝われた誕生日でした〜^^


そして30日は1番仲のいい友達Veronicaが、誕生日パーティーを前々から企画してくれていました♡
詳細は教えられてなくて、誰がパーティーに来るかも分からず、とりあえず迎えに来てくれた車に乗って、友達の家へ。

家の玄関を開けると、HAPPY BIRTHDAYの文字!
そして既に6人の友達が・・!!
birthday
家中がバルーンやリボンでかわいくデコレーションしてありました〜♡
birthday1
なにこれ〜〜〜!!KOYOMIの文字見えますか?かわいすぎ!

そしてHapppy birthdayの文字の下にプレゼント達が♡
birthday2
この上のサングリアも友達のKevinが自家製レシピで作ってくれたみたいです!めっちゃおいしかった〜!
birthday3
With Kevin, Tennie, Veronica~~♡
birthday5

birthday6
そして、ケーキとサングリアでいい気分になってたとき、
Koyomi~ソファーに座って〜!と。

そして、テレビの画面を観ると、サプライズのビデオが!!
今までの写真と動画が編集されて、とても感動的なビデオでした。

そして、最後に、その場にいない友達11人からの個別メッセージが・・・♡泣

私の周りは、素敵な友達しかいません!!
Veronicaはこのビデオを10日以上かかって作ってくれたみたいです。
なんていい子なんでしょう。

友達との精神年齢は同じなのでずっと学生気分ですっかり自分の年齢を忘れていましたが、
こよみは今日で26歳になったね、って話になって、少しの沈黙の後、笑いが起こりました。はは
きゃー私も20歳に戻りたい〜

全員じゃないけどほぼ全員写真
birthday7
素敵すぎる誕生日を過ごすことができました♡
全ての人に感謝です。

Thanks a lot!!!!!!!


プレゼントをもらいすぎて、帰国時、もう大きいスーツケース2個でも確実に収まりきらないことが決定しました。どうするか悩み中です。