ELSブリストル留学生による語学留学ブログ|犬と鶏と蜂

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

犬と鶏と蜂

February 06, 2015

今日の夕焼けが綺麗すぎました!
sunset.jpg
アメージング!!
実際はもっとオレンジ色できれいで、日が完全に沈むまで、黄昏れていました。
家から海に沈む夕日が見れるなんて、想像していなかったので、嬉しい限りです。

そして、ペット達を紹介します。
dogs
15歳のおじいちゃん犬と、3歳の犬。テレビを観てると膝に乗ってきます。とってもかわいい。
そして、この家には、鶏7羽もいます。
chicken.jpg
立派な小屋に入ってます。近づくと、くわくわ鳴きます。
chicken2.jpg
全員メスで、毎朝卵を5、6個生んでくれます。
私達の朝ご飯♡
ホストマザーのハリエットは、表をつけていて、
なんとこの7羽が今まで産んだ卵、2年間でトータル3500個!笑

なんで鶏を飼ってるの?って聞いたら、卵を収穫するのが楽しいとのこと。
確かに、毎日新鮮な卵を5個も生んでくれるなんて、とっても経済的だし、自給自足で素敵な生活です。
私も老後やってみたい!

そして、蜂も飼っていて、夏の期間は、たくさんの蜂蜜がとれるそうです。
この蜂蜜が超おいしい!

ということで、卵と蜂蜜は食べ放題です。
毎日ゆで卵2個食べてます。




 ≪ Home stayのこと ラストセッション開始 ≫ 

プロフィール

profile
高井 小与実さん(25歳)
高校の頃から海外生活、留学、語学習得に憧れを持ち続け、社会人になり資金を貯めたら行こうと決めていました。気づけば社会人4年目、今しかできないことをしたい!場所は以前旅行で行って感銘を受けたアメリカ、NY。…の近くの郊外の港町。海外ドラマの影響で、広大な敷地の芝生のある大学に憧れていたため、この学校に一瞬で惹かれました。人生で一番タフになって、一番冒険する濃い時間にします!

カレンダー

ELSブリストルに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP