ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジ留学生による語学留学ブログ|遠足

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

遠足

October 27, 2017

学校で今日は遠足に行ってきました。

前回の遠足の時は、日本に帰っていて参加できなかったので初めてでした。

5か所くらいの選択肢の中から自分で行きたい所を選んで先生とGeneral Englishを選んでる人達で行きました。クラス、レベルはバラバラで知らなかった人も沢山いました。

私はWatosons Bay と言う奇麗な景色で有名な湾に行きました。他の選択肢の中には、ボウリング,トランポランド,ビーチ,動物園などがありました。

朝から雨が降っていましたが、先生は雨でもお構いなしでBayに行きました。

ハーバーブリッジの所からフェリーに乗って行きました。

98741DF8-5C0E-45F5-9EF9-A490B70B34B2.png

まだこっちに来てから2回しか乗ったことがないので毎回感動しています。

フェリーの中では、携帯の充電ができたり感動しました。

フェリーに乗っている間に海賊船みたいな船とすれ違いました。

5053EE33-0D7B-4742-9156-2928E4D0A74C.png

小さくシドニータワーとハーバーブリッジも映っています↑

フェリーに乗っている間に雨も止んできて、Watosons Bayに着いてから散歩コースを一周しました。

凄い奇麗なビーチも歩いていたら出てきました。

ABD5130E-402C-488A-84CC-829296B86F5E.png

シティからそんなに離れいないのにこんなに綺麗で透き通ったビーチが見られるのは、シドニーのいい所だと思います!!

ココはヌーディビーチで帰り通ったら全裸の人がいました、、、

ランチはローカルのお店でハンバーガーを食べました。公園でフランス人の人と食べました。

1回もヨーロッパの人と同じクラスになることは、ありませんでしたが最近は何人かいるみたいで初めてちゃんと喋りました。

同じクラスにならなくても日本人の友達と学校で喋っていると、その友達の友達と仲良くなれたりするので沢山友達はできました!!