ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジ留学生による語学留学ブログ|遠足

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

遠足

October 27, 2017

学校で今日は遠足に行ってきました。

前回の遠足の時は、日本に帰っていて参加できなかったので初めてでした。

5か所くらいの選択肢の中から自分で行きたい所を選んで先生とGeneral Englishを選んでる人達で行きました。クラス、レベルはバラバラで知らなかった人も沢山いました。

私はWatosons Bay と言う奇麗な景色で有名な湾に行きました。他の選択肢の中には、ボウリング,トランポランド,ビーチ,動物園などがありました。

朝から雨が降っていましたが、先生は雨でもお構いなしでBayに行きました。

ハーバーブリッジの所からフェリーに乗って行きました。

98741DF8-5C0E-45F5-9EF9-A490B70B34B2.png

まだこっちに来てから2回しか乗ったことがないので毎回感動しています。

フェリーの中では、携帯の充電ができたり感動しました。

フェリーに乗っている間に海賊船みたいな船とすれ違いました。

5053EE33-0D7B-4742-9156-2928E4D0A74C.png

小さくシドニータワーとハーバーブリッジも映っています↑

フェリーに乗っている間に雨も止んできて、Watosons Bayに着いてから散歩コースを一周しました。

凄い奇麗なビーチも歩いていたら出てきました。

ABD5130E-402C-488A-84CC-829296B86F5E.png

シティからそんなに離れいないのにこんなに綺麗で透き通ったビーチが見られるのは、シドニーのいい所だと思います!!

ココはヌーディビーチで帰り通ったら全裸の人がいました、、、

ランチはローカルのお店でハンバーガーを食べました。公園でフランス人の人と食べました。

1回もヨーロッパの人と同じクラスになることは、ありませんでしたが最近は何人かいるみたいで初めてちゃんと喋りました。

同じクラスにならなくても日本人の友達と学校で喋っていると、その友達の友達と仲良くなれたりするので沢山友達はできました!!

 ≪ 新しいクラス 10か月目 ≫ 

プロフィール

profile
菊地 亜里紗さん(21歳)

小さな時から英語を流暢に話せる人に憧れがありました。留学は手の届かないことだと思っていましたが、留学をする友達が増え、身近に感じられるようになり、私も友達のように流暢に喋れるようになりたいと思い、語学留学を決めました。留学中は、たくさんの人とコミュニケーションを取り、いろいろなことにチャレンジしていきたいです。

カレンダー

ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP