ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジ留学生による語学留学ブログ|10か月目

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

10か月目

November 05, 2017

シドニーに来て9か月目が終わりました。

私と同じ時期に入った人たちがどんどん学校を卒業しています。私も凄い長くいる方になってしまいました。

こっちで大学に行きたい人は、1年弱ELSにいる人もいますがGeneralコースでこんなに長い人はあまりいないみたいです、、

今日はテスト返しの日でした。テストを返されてからクラスみんなでChinese料理屋さんに行きました。お店の人がトロリーに料理を乗せてお店の中を周ってお客さんが欲しいものだけもらうというスタイルでした。回転テーブルのお店だったので、高いお店かと思ったら1人20ドルくらいでお腹いっぱいになって、そんなに高くなくいい所でした。

Chineseなので沢山押し売りをされましたが、ちゃんと強く断ってと先生に言われました!!

写真を撮るのを忘れてしまいました、、、

普段はあまり通りませんがこないだCircular Quay駅を電車で通りました。

7EF1765F-FE74-4346-BF71-A4BE845AC949.png

ハーバーブリッジとオペラハウスが奇麗に見えていつも感動します。

毎日ハーバーブリッジを渡って、オペラハウスも見ていますが違う角度からみるとまた感動しました。

 ≪ 遠足 Restaurant ≫ 

プロフィール

profile
菊地 亜里紗さん(21歳)

小さな時から英語を流暢に話せる人に憧れがありました。留学は手の届かないことだと思っていましたが、留学をする友達が増え、身近に感じられるようになり、私も友達のように流暢に喋れるようになりたいと思い、語学留学を決めました。留学中は、たくさんの人とコミュニケーションを取り、いろいろなことにチャレンジしていきたいです。

カレンダー

ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP