ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジ留学生による語学留学ブログ|awesome view

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

awesome view

December 10, 2017

バイト先の日本人の人たちで遊びました。

バイト先の子の家を借りてみんなで食材を買って、日本で料理人をしていた人に頼んでローストビーフを作ってもらっておつまみと一緒にお酒をのんで楽しみました。

ハーバーブリッジが奇麗に見える散歩コースに食べ終わってから行きました。

26036171_559993691007732_1799337060_o.jpg

シドニーは本当に少し離れるだけで自然が沢山です。森みたいなところも沢山あります。

夕方?今は20:30まで明るいので、もう夜?の夕焼けは日本よりも頻繁に綺麗な空がみられます。

25993076_559993661007735_1697792343_o.jpg

この日も私の好きな奇麗なグラデーションカラーの空がみられました。

家まで戻るときにはもう真っ暗でした。日本に比べると本当に街頭が少なく夜は暗いです。

1人で夜歩くのは日本と同じくらい安全ではありますが、やっぱり怖いです。地域によってはやっぱり日本よりも危険です。

自然がある所にいくとオーストラリアにいるなと感じます。アクティブなことが好きなのでもっとハイキングなどをしたいですが交通機関が不便なのでまだあまり行けていません。スポーツももっとできたら楽しいんだろうなと思います。

帰るまでにもう少し色んな所に行きたいです!!

 ≪ Japanese Festival 日本のパン ≫ 

プロフィール

profile
菊地 亜里紗さん(21歳)

小さな時から英語を流暢に話せる人に憧れがありました。留学は手の届かないことだと思っていましたが、留学をする友達が増え、身近に感じられるようになり、私も友達のように流暢に喋れるようになりたいと思い、語学留学を決めました。留学中は、たくさんの人とコミュニケーションを取り、いろいろなことにチャレンジしていきたいです。

カレンダー

ELS ユニバーサル イングリッシュ カレッジに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP