ユーロセンター、バンクーバー留学生による語学留学ブログ|教会

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

教会

October 14, 2017



10月13日(金)

学校が終わった後、

ずっと気になっていた教会に行ってきました。


ダウンタウンにある外観がとてもきれいな教会です。


1013church.jpg


なかはこんな感じ。
外とは違い教会の中はとても静か。


1013churchaisle.jpg


ステンドグラスがきれい。


1013churchstandglass.jpg

1013churchstandglass1.jpgのサムネイル画像


そしてまたまた本屋さんへ。

読みたかったけれど

普通の本屋さんでは見つけられなかった本を

探しに今回は古本屋さんを二軒はしご。


カナダの古本屋さんはあまりきれいに整理されていないから

目当ての本を見つけるのは私にとってかなり困難。

こう、いろんなところにいろんな角度で積み重なっています。

1013bookstore.jpg

ついに!見つけられました!!

4冊候補のうち2冊!キセキ!

①メイズランナー

②ダイバージェント

1013books.jpg

どちらもすでに映画化さてている

ジャンルでいうとSFもの。

映画がすごく面白かったので本も期待します。


 ≪ 食欲の秋、読書の秋 最近のクラス ≫ 

プロフィール

profile
小幡 彩乃さん(21歳)

大学3年生就活解禁直前、2月末に留学を決意。きっかけは、将来どう働きたいかを考えた時に、私にとって「海外」は外せないキーワードになっていたから。海外とつながりの深い働き方をしたい、学生のうちにもっと様々な国の人と交流し、いろいろな価値観に触れ、帰国後はその経験を社会に出てから生かしたいと思いました。カナダでは英語力をつけ、現地でできた友達と一緒に出かけたり、おいしいものを食べたりして過ごしたいです。

カレンダー

ユーロセンター、バンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP