ECボストン留学生による語学留学ブログ|後悔、、、

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

後悔、、、

February 26, 2014

 

こっちに来て後悔していることがあります。

それは洋服と日本食のことです。

 

自分の通っているECはダウンタウンの中心にあるので友達とよく洋服をみにいくのですが

こっちに来て服の安さに驚いています。

日本で売られている同じ洋服と比較してもきっと1、5倍くらい違います!

アメリカ出発前にこっちで着る服を色々と買ったのですが本当に後悔しています。笑

 

そして自分は日本食を全く持ってきてません。

いま日本食が食べたくてしかたがないです。笑

まさか来て2週間で日本食が恋しくなるとは.....

来週あたりにでも日本食の店を探し、韓国の友達を連れて食べに行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 ≪ 1週間が経ち 図書館 ≫ 

プロフィール

profile
寺澤 浩基さん(21歳)
大学で建築の勉強をしています。今までの自分は周りの意見に流されやすく、自身の考えをあまり持つことなく行動してきました。そんな自分を変えたいと思い、長期留学を決意しました。留学先では、多種多様な価値観を持った人が多いと思うので、その中で様々な人と触れ合い、深い考えを持てるようにしたいです。スポーツ観戦や歴史的な建築を見るのが好きなのでいろいろな場所を訪れたいです。

カレンダー

ECボストンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP