ECボストン留学生による語学留学ブログ|野球観戦

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

野球観戦

May 01, 2014

MLB(メジャーリーグベースボール)開幕から1ヵ月が経ちボストンレッドソックスとN.Yヤンキースの試合を見てきました‼

 

とにかく日本とは違った球場の雰囲気は新鮮!

 レッドソックスの試合jpg

レッドソックス2jpg

野球好きな方は知ってると思いますが、日本では選手を応援するのに、応援団の太鼓とトランペットにあわせて応援歌を合唱します。

また、球場によっては風船を飛ばして選手を鼓舞したりもして、とてもにぎやかです。

 

しかしこちらには太鼓やトランペットの音も、応援歌の姿もなく、風船も飛ばしません。

代わりに、球場全体でのウェーブや、ファンによる野次がとてもすごいです

 

たまに、観客の方が気になってました(笑)

 

自分はカードの三回戦を見たのですが、マーくんこと田中将大選手はすでに一回戦目に投げているらしく、見ることは出来ず...

期待していただけに残念

 

気になる試合結果は....

 

ヤンキース14-5レッドソックス

 

レッドソックスの惨敗...

とにかくエラーが多く、スッキリしない試合結果でした

 

しかし、7回裏にヤンキースの守備固めとして出てきた、

イチローを見ることが出来たので少しは満足‼

 

次は8月!その時リベンジだ‼‼

 

itiro-jpg

 ≪ ボストンマラソン 夢を語れ ≫ 

プロフィール

profile
寺澤 浩基さん(21歳)
大学で建築の勉強をしています。今までの自分は周りの意見に流されやすく、自身の考えをあまり持つことなく行動してきました。そんな自分を変えたいと思い、長期留学を決意しました。留学先では、多種多様な価値観を持った人が多いと思うので、その中で様々な人と触れ合い、深い考えを持てるようにしたいです。スポーツ観戦や歴史的な建築を見るのが好きなのでいろいろな場所を訪れたいです。

カレンダー

ECボストンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP