ECボストン留学生による語学留学ブログ|美容院

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

美容院

May 10, 2014

 

こっちに来て初めて髪を切りに行ってきました‼

最初は英語の練習がてらアメリカの美容院に行こうか迷ったのですが、

上手く自分の要望を伝えられるか不安だったので日本の美容院に行ってきました。

場所はコプリのNewbury street(ニューベリーストリート)にあるHair Salon, Mie.Higashimotoです。

でも路面店ではなくてサロンに入るにはインターホンをならさないといけません。

皆さん日本人の方で店内はおしゃれだしとても感じが良くお勧めです。

 美容院.jpg

 

 

もっと英語が上達したら一度地元の美容室も体験してみます

 

 

 

 ≪ 夢を語れ Chicago ≫ 

プロフィール

profile
寺澤 浩基さん(21歳)
大学で建築の勉強をしています。今までの自分は周りの意見に流されやすく、自身の考えをあまり持つことなく行動してきました。そんな自分を変えたいと思い、長期留学を決意しました。留学先では、多種多様な価値観を持った人が多いと思うので、その中で様々な人と触れ合い、深い考えを持てるようにしたいです。スポーツ観戦や歴史的な建築を見るのが好きなのでいろいろな場所を訪れたいです。

カレンダー

ECボストンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP