ECブライトン留学生による語学留学ブログ|TESCO

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TESCO

April 27, 2010

というコンビニのような
スーパーのようなお店があるんですか
(というか日本にもあるといううわさも聞いたんですが・・)
そこのスコーンがおいしいです!
RIMG2097.jpg
(食べかけですみません)
4つ入りでたしか£1.30程度。
1つで朝ごはんなどは十分な大きさです!

テスコに限らず
COOPやセインズバリーなどなど
色んなお店で安くてたくさん入ったパンやお菓子が売られてて
手ぐらいおっきなチョコクッキー4つで£1とか
ジャムパン5こで£0.75とか
友達の情報によるとスコーン5ついりで£0.70のお店もあるとか。。
カロリーはめっちゃ高そうなんですが
とにかくおいしいです、おすすめ!

このブログをみてくれている友達に
食べ物のことが多いことと
写真がたいてい食べかけだと指摘されました・・^^
今度からせめて食べる前に写真をとるように気をつけます。。

 ≪ parents and children on rice Birthday Party 1 ≫ 

プロフィール

profile
沖野 友香さん(21歳)
中途半端な自分を変えたい!と思い、前々から悩んでいた留学をしようと決意しました。いろいろな人からいろいろな話を聞き、いろいろな考え方や価値観に触れることで自分が成長できたらいいなと思っています。たくさんの出会いを作るためにも、日々積極的に行動していきたいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP