ECブライトン留学生による語学留学ブログ|ついに始まった!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ついに始まった!!

May 16, 2012

前回の更新から、数日立っていますがすでに学校も始まり2日立ちました!!

学校が終わったあとで街の中心にある時計塔から写真を取りました。
街にはいろいろなものがあるので、生活品で忘れ物をしてもすぐに揃えることができました(洗顔料を忘れた)。


また、ブライトンの人々は基本的に暖かいです! よく、イギリスは冷たいという印象がありますが、そんなことはないです。この街には学生や様々な人種の人がいるので街の人は優しいです。

天候も穏やかで、気温も朝の風が冷たいくらいで本当に過ごしやすい!!
早くこの街に慣れたいです。



 ≪ 前日、夜。 BRIGHTON PIER ≫ 

プロフィール

profile
馬庭 啓秀さん(20歳)
英語を学ぶのと同時にいろいろな国籍、人種、思想をより身近に感じ、より深い人間になりたいと留学を決めました。日本語が通じない国で、精神的にも大きくなってきたいと思います。趣味は音楽を聴くこと。特に好きなジャンルは洋楽なので、音楽や好きなバンドなどの話をして交流を深めたいです。また、ヨーロッパを旅行したり、アクティブに活動したいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP