ECブライトン留学生による語学留学ブログ|週末のブライトン

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

週末のブライトン

June 15, 2012

前回はネイキッド バイシクル ライド の記事でしたが、今回はモーターショウがありました。

いろいろな車がビーチ近くに展示されていました。
特に気に入ったものを載せます!!

映画 バックツーザフューチャーでも有名なデロリアン



映画を見た人ならわかると思います。かっこいいですね。


ちゃんと後ろもこだわってありました。
またも雨だったので、ちょっと残念でした。

なんの車かわかりませんが、こちらもかっこよかった!


この車はハイテクでして、喋りました。車が喋っていたので中を見ると、



エンジンがかかっていて、内装は普通の車とはまるで違っていました。

面白いお祭りが多く、イギリスの中でも変わっている街がブライトンです。とても刺激が多く楽しい街なので、面白いです。
近いうちにjapan fes もあるのでそちらにも行ってきます。


 ≪ 不思議なお祭り 学校のサマータイム ≫ 

プロフィール

profile
馬庭 啓秀さん(20歳)
英語を学ぶのと同時にいろいろな国籍、人種、思想をより身近に感じ、より深い人間になりたいと留学を決めました。日本語が通じない国で、精神的にも大きくなってきたいと思います。趣味は音楽を聴くこと。特に好きなジャンルは洋楽なので、音楽や好きなバンドなどの話をして交流を深めたいです。また、ヨーロッパを旅行したり、アクティブに活動したいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP