ECブライトン留学生による語学留学ブログ|Merry Christmas!! 2

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Merry Christmas!! 2

December 28, 2013

 

25日。3日目は開いているお店も限られているので、

電車に乗って風車を見に郊外の方へ行って来ました。

 

変換 ~ DSC_1651.jpg

 

晴れて良かったです、ほんとに。

たくさん歩いて歩いて...話して話して...。

 

夜はご飯を食べた後にスイ―ツやお酒を買ってホステルへ帰りました。

もともと全員と仲良しだったわけではなかったのですが(一人は初対面でしたし)

3日目の夜にはみんなと仲良くなれました。

恋愛と下ネタ的な話題はどこの国でも盛り上がれると思います。

 

 

26日。最終日は閉館時間のために入ることが出来なかったHeinekenへ。

日本でも有名なビールですよね?

歴史や製造過程を見て、ビールもしっかり飲んできました。

ビールは苦手なのですが、缶で売られているのより甘くて飲みやすかったです。

 

変換 ~ DSC_1667.jpg

 

その後はサイエンスミュージアムへ行って、カフェでお茶をして、空港へ。

 

Brightonへ戻ってきたのは夜中だったのですが、強風が...!!

風で体ごと飛ばされてしまいそうと大げさではなく思うほどの天気で驚きました!!

 

帰宅するとホストファザーさんが起きていて迎えてくれました。

本当の家族ではなくても、帰ってきたー。と安心できました。

 

 

次は私は誰とどこへ旅行に出るのでしょうか?