ECブライトン留学生による語学留学ブログ|多国籍!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

多国籍!!

December 02, 2013

 

最近、学校帰りや休日にご飯を食べに行くことが増えたように思います。

 

先週はメキシコ料理を2回、アラブ料理を1回食べに行きました。

美味しかったのですが油が...。

 

まずはメキシコ料理!!

変換 ~ DSC_1496.jpg

 

同じ日にEC Brightonに来た日本のコたちと一緒に行ってきました。

みんな大学2年生で大学でしていることや、英語を習得して将来したいことなどを

たくさん話してくれました。

しっかりと目標をもってそれに向って頑張っている彼らといると、

自分ももっと頑張れるはずと思えてきます。

 

雰囲気のあるお店だったのにお客さんが私たちだけで不安になりながらも

美味しく料理をいただきました。

 

変換 ~ DSC_1497.jpg

 

 

週の半ばには韓国の女の子たちと違うお店のメキシコ料理屋さんへ!!

たくさんチキンを食べました(笑)

 

変換 ~ DSC_1501.jpg

 

 

週末はサウジアラビアから来ているご姉弟と一緒に、彼らオススメのアラブ料理を食べに!!

ラム肉をすすめてくれたので挑戦してみましたが半分でお腹いっぱいに...。

美味しかったのに残してしまって申し訳なかったです。

 

変換 ~ DSC_1511.jpg

 

 

食べ物のことばかりですね。私。

元クラスメイトにも『いつも食べてるね!!そのうち太るよ!!』とよく言われるようになり...

『太ったと思ったらすぐにこっそり教えて!!』と冗談まじりに返すようになりました。

そんなことが実際にはないように気を付けて体も動かすようにしようと思います。