ECブライトン留学生による語学留学ブログ|マリーナ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

マリーナ

May 01, 2015

今日は授業後マリーナに行ってきました。

マリーナにはアミューズメント施設も沢山あるし何よりやはり海が綺麗で

行きはバスで行って帰りはブライトンピアまで歩きで散歩がてら帰ってきました。

レストランで食事をして、ボーリングもしてきました。

CD8qtVUWgAI5fua.jpg

どこの国でも遊び方は同じみたいです。笑

ブライトン自体が海沿いの街ということもあり凄く風が強く毎日寒いです。

まだ街にはダウンを着ている人もいれば、もうタンクトップ一丁の人もいます。

さすが外国。笑

教室でも寒いのに冷房をつけているし、ほかの国の方々は肌が強いみたいです。

後ブライトンには野生のキツネがよくいます。野良猫感覚で。笑

CD84pf5WYAAGIio.jpg

生のキツネを見たのがおそらく初めてなので驚きました。

今日から3連休なので友達とロンドンに行く予定だったのですが

急遽2泊3日でポーツマスに行くことになりました。

早起きして支度もばっちりしたので楽しんできます。

 ≪ ラッピングバス ポーツマス① ≫ 

プロフィール

profile
板津 千香子さん (23歳)
歯科衛生士として働いていましたが、職場にはいろいろな国籍の方が来ていて、英語を喋れずに悔しい思いをしたことがたくさんあったので留学を決意しました。加えて英語を喋れることにより視野、価値観を広げたいという思いが強くありました。旅行や服、音楽を聴くことが好きなので、いろいろなことに触れて半年という短い期間の中でたくさんのことを吸収したいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP