ECブライトン留学生による語学留学ブログ|趣味

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

趣味

May 21, 2015

テストの翌日開き直って登校して落ちたよって言い回っていて3週間後のテストで受かれば問題ないよと

散々まわりに励ましてもらっていざ教室着いたら担任の先生から

Congratulations!と言われてフリーズしてしまいました。笑

奇跡的に合格していたみたいでクラスのみんなにも祝ってもらいました。泣

となると来週頭からテキストも変わり、クラスメイトも勿論クラスも変わります。

思ってもみなかったし今のクラスメイトやクラスが大好きなので凄く寂しいです。

明日が今のクラスで受ける最後の授業なので普段よりもより身が入ります。

本当に悲しい。クラスメイトはうるさいくらい明るくて、気さくですぐ私の事も気にかけてくれて仲間に入れてくれて...寂しいです。

うるさくて静かにしてよーって時もありましたが。笑

来週から忙しくなるので昨日は進級も決まったし少しのんびりしようってことで久しぶりに趣味の絵を描いたりしてました。

習った事もないし、シャーペンしか無いし、でもやっぱり絵を描くのは楽しいです。

CFixs3xXIAAPzCl.jpg

後は好きなバンドの歌詞を和訳したり、買ってきた英語の本を和訳したり

文法とか暗記は休憩してのんびり過ごしました。

来週からはおそらく授業にもついていけなくなるし、難しくなるので勉強頑張らないとなと思います。

後は昨日大嫌いなコーンとグリンピースも全部食べ切りました。進歩。笑

CFd4Y0cW8AAoqNE.jpg