ECブライトン留学生による語学留学ブログ|ロンドン①

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ロンドン①

May 25, 2015

初めてのロンドンに行ってきましたー。1泊2日で。

そして今日はイギリスは祝日なので学校もお休みです。

ので、のんびり過ごしています。

凄く楽しかったです。初めて見るものが沢山すぎて終始感動してました。

次は一人で行ってもっとゆっくりストリートパフォーマンスを見たり、のんびりしたいなーと思います。

ウエストミンスター寺院もビッグベンもすごい迫力でした。

中には入らなかったので次回こちらもリベンジ。

で、友達が入りたいと言い出しロンドンダンジョンに行ってきました。

怖いもの見たさでいつもこの手のものだったり映画とかテレビとかも見ちゃうんですが

今回も行って後悔しました。笑

ビックリしすぎて疲れました。トータル2時間ほどビックリさせられっぱなしなので凄いです。笑

テムズ川沿いでお昼にハンバーガーとビールを飲んだり。昼間から。最高。笑

働いてた時には考えられません。おいしい。笑

CF2lUqWWAAAkkFl.jpg

夜のソーホーの賑わいはもちろんビッグベンやロンドンアイもライトアップされていて綺麗でした。

夜中にビッグベンを見に行ったら通行止めされていて橋が渡れず、、、理由を聞いてみたら

新しい007の撮影中とのことでした。貴重な場に居合わせたなーと思いながら見学して一日目はおわり!

CFu4AKOWIAATYiw.jpg

 ≪ 趣味 ロンドン② ≫ 

プロフィール

profile
板津 千香子さん (23歳)
歯科衛生士として働いていましたが、職場にはいろいろな国籍の方が来ていて、英語を喋れずに悔しい思いをしたことがたくさんあったので留学を決意しました。加えて英語を喋れることにより視野、価値観を広げたいという思いが強くありました。旅行や服、音楽を聴くことが好きなので、いろいろなことに触れて半年という短い期間の中でたくさんのことを吸収したいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP