ECブライトン留学生による語学留学ブログ|ロンドン①

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ロンドン①

May 25, 2015

初めてのロンドンに行ってきましたー。1泊2日で。

そして今日はイギリスは祝日なので学校もお休みです。

ので、のんびり過ごしています。

凄く楽しかったです。初めて見るものが沢山すぎて終始感動してました。

次は一人で行ってもっとゆっくりストリートパフォーマンスを見たり、のんびりしたいなーと思います。

ウエストミンスター寺院もビッグベンもすごい迫力でした。

中には入らなかったので次回こちらもリベンジ。

で、友達が入りたいと言い出しロンドンダンジョンに行ってきました。

怖いもの見たさでいつもこの手のものだったり映画とかテレビとかも見ちゃうんですが

今回も行って後悔しました。笑

ビックリしすぎて疲れました。トータル2時間ほどビックリさせられっぱなしなので凄いです。笑

テムズ川沿いでお昼にハンバーガーとビールを飲んだり。昼間から。最高。笑

働いてた時には考えられません。おいしい。笑

CF2lUqWWAAAkkFl.jpg

夜のソーホーの賑わいはもちろんビッグベンやロンドンアイもライトアップされていて綺麗でした。

夜中にビッグベンを見に行ったら通行止めされていて橋が渡れず、、、理由を聞いてみたら

新しい007の撮影中とのことでした。貴重な場に居合わせたなーと思いながら見学して一日目はおわり!

CFu4AKOWIAATYiw.jpg