ECブライトン留学生による語学留学ブログ|別れ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

別れ

June 09, 2015

仲の良い友達が3人も国に帰って行ってしまいました。

本当に別れが来ることはわかってたことなのにいざその時を迎えると

とても辛かったです。泣きすぎて朝早起きしてしたメイクも台無しで黒い涙流してました。笑

CG6491VXEAASG95.jpg

CG6492IWcAE8nym.jpg

イタリア人とスウェーデンの友達だったのですがいつも私の乏しい英語を

真剣に聞いて理解してくれたり、遊びに誘ってくれたり、本当に感謝してもしつくせません。

もう二度と会えないのかなと考えると本当に悲しかったのですが、

また7月か8月に旅行で来るから最後じゃないよ言われた時は本当に嬉しかったです。

こんな大切な時間を素敵な友達と過ごすことができて本当に幸せです。

プレゼント、手紙、私が出国する前に友達がくれた折り紙で星?を折って手紙に添えたらとても喜んでもらえました。

本当に短い期間だったけど素敵な時間を過ごせれて幸せでした。

また二か月後に会えるのが楽しみです。

 

 ≪ BBQ 引っ越し ≫ 

プロフィール

profile
板津 千香子さん (23歳)
歯科衛生士として働いていましたが、職場にはいろいろな国籍の方が来ていて、英語を喋れずに悔しい思いをしたことがたくさんあったので留学を決意しました。加えて英語を喋れることにより視野、価値観を広げたいという思いが強くありました。旅行や服、音楽を聴くことが好きなので、いろいろなことに触れて半年という短い期間の中でたくさんのことを吸収したいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP