ECブライトン留学生による語学留学ブログ|料理

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

料理

June 14, 2015

一人暮らしを始めてからたまに料理してます。

朝はいまだにトーストを食べるのにはまっていて、毎朝バタートーストを飽きずに食べてます。笑

夜は友達と作るか、作ってもらうかが多いです。

韓国の友達にご飯を炊いてもらって餃子を食べたり。

自分は麺類が好きなのでもっぱら麺類しか食べてないです。笑

ショートパスタの中にリコッタチーズが入っているのがお気に入りのパスタで毎日それ食べてます。笑

CG7OqbdXAAEwW-j.jpg

でもご飯がおいしくて思ったよりも太った気がしたので、(体重計がないのでわからないのですが、顔がまるくなってきたので、笑)

ここ3日間は主食食べてないので腹ペコです。アイスとジュースで生活してます。笑

ダイエットする気あるのか、無いのかって感じのチョイスですが。笑

最近ベジタリアンの友達にファラフェルという食材を教えてもらってからはファラフェルにはまってます。

CHDEH8GW0AACT3Y.jpg

この黄色いのがファラフェル。

ひよこ豆をすりつぶして丸く形成して揚げたものなのですが、これがお肉みたいなうまみがあって美味しい。

ラップで食べるのも美味しいし

はまりすぎてスーパーで買ってきてサラダとクスクスと一緒にこの前食べました。

CHPcHWsXIAIZlHU.jpg

豆嫌いでも、ベジタリアンじゃなくても美味しかったです。大満足。

ランチボックスも買ったので自炊できればなと、レゴのかわいいランチボックス!

CHUH4yDXAAAnL_r.jpg

早く使いたい!!!!!!!!!でも日本のとは違ってサンドイッチとかスコーンとかマフィンを入れるようなので

汁物は入れられないので気を付けます

 ≪ 引っ越し クラス ≫ 

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP