ECブライトン留学生による語学留学ブログ|Devil'sDike

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Devil'sDike

July 13, 2015

学校の授業でダイクに行ってきましたー。

ブライトンから30分くらいバス乗ったところにある大きな丘です。すっごく時間がゆっくり流れていくところで

静かで長い丘が延々と続いてて凄く綺麗なところです。ブライトンの街も一望できて本当に癒されました。

CJziLcqWEAEGEBw.jpg

授業内だけでは足りなく翌日お弁当を作って友達と再度行ってきました。

CJp61nYWUAAI7ba.jpg

ただ横になって空を見上げて3時間近く何をするわけでもなく喋ったりしてました。

あと10週間で日本に帰国になるのでそのことを思うと泣けてきて、そしたら笑われて悲しかったのも和みました。笑

お弁当も凄く喜んでもらえました!!!

今はやりのおにぎらず、から揚げ、パスタ、ピーマンをつめつめ。彩は悪いけど大成功でした。

CJp61nrWIAEJ2rf.jpg

最近はようやくキッチン使うのも包丁使うのも慣れてきて、1時間で全部作り終えれましたー。

今週は日本から友達が1週間こっちに泊まりに来るので楽しみです。でも仲のいい友達が二人も最終日なので、今から少し悲しいですが。

週末はまたまたロンドンに行く予定です。

 

 ≪ パブ 友達が ≫ 

プロフィール

profile
板津 千香子さん (23歳)
歯科衛生士として働いていましたが、職場にはいろいろな国籍の方が来ていて、英語を喋れずに悔しい思いをしたことがたくさんあったので留学を決意しました。加えて英語を喋れることにより視野、価値観を広げたいという思いが強くありました。旅行や服、音楽を聴くことが好きなので、いろいろなことに触れて半年という短い期間の中でたくさんのことを吸収したいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP