ECブライトン留学生による語学留学ブログ|残り11週

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

残り11週

July 05, 2015

この週末3日間ハードな生活をしてましたー。

夜通し友達と遊び明かして睡眠時間が移動時間くらいでした。友達と話してて

残り11週間しか無いんだよってなって凄く悲しくなりました。

彼女とは入学日も一緒で帰国日も一緒だし毎日一緒にいるし、夜ご飯も作りあったりしてるので

寝る時間が惜しくて沢山一緒に時間を共有することにしました。

CJMRdwiWsAAYhRv.jpg

もう最初は帰りたくてホームシック凄かったのですが、今は帰りたくなくて、話には聞くけど

自分がこんな気持ちになるなんて思ってもなかったので驚いてます。

土曜日は中国人の友達の家に行って、中華料理を振舞ってもらったり。

本場はやはり違います。今までで食べた中で一番おいしい中華でした。

CJMTYl5WIAAattj.jpg

今日は週末の締めに友達とロンドンに行ってきました。

その友達も今週が最終週なので今から少し気持ちが沈んでます。

初めてのバッキンガムパレス行ってきました。兵隊の行進を最前列で見れて大興奮でした。

予報では雨だったのですが、晴れ女なので電車に乗ってる最中は大雨でしたが

ロンドンについたら晴れてて満喫できました。

CJMTYlbWIAAIILN.jpg

好きなショップにも行けて何も買ってないですが一人で興奮してました。

今回は全部自分で調べて地図見て、迷子になったら人に聞いて自力で行ったので

なんだか嬉しくなりました。以前より少し社交的になれた気がします。

残りの生活も悔いのないように過ごしていきます。