ECブライトン留学生による語学留学ブログ|友達がー!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

友達がー!!

July 21, 2015

またまた友達の話ですが、仲良しの子が土曜日に二人も帰国したので本当に悲しくて。

学校で写真撮ってごはんにもその後行って。サプライズしたり。

他の仲良しの子も学校が終わってしまったので寮の部屋の壁に手紙を貼りに行ったり。

CKM6syHXAAEy7QJ.jpg

本当にこの何か月一緒の時間を共有した仲間を失うのは悲しいです。

でもまた再開を約束したので、来年、再来年あたりにもその子の住んでいる国に旅行に行こうと思います。

CKLjlFhWgAAKckm.jpg

飲み会の後に最近自炊もしてるのでパスタを振舞ってあげたら

おいしいと喜ばれました。フランス人の友達に習ったレシピなので嬉しいです。笑

どこの国も飲んだ後おなか空くのは同じなようです。笑

 ≪ 友達が 旅行 ≫ 

プロフィール

profile
板津 千香子さん (23歳)
歯科衛生士として働いていましたが、職場にはいろいろな国籍の方が来ていて、英語を喋れずに悔しい思いをしたことがたくさんあったので留学を決意しました。加えて英語を喋れることにより視野、価値観を広げたいという思いが強くありました。旅行や服、音楽を聴くことが好きなので、いろいろなことに触れて半年という短い期間の中でたくさんのことを吸収したいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP