ECブライトン留学生による語学留学ブログ|風邪

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

風邪

August 05, 2015

昨日の夜から関節痛と頭痛がひどくダウンしてます。

CLoaLy7WEAA1KbK.jpg

こっちで風邪にはたびたびなってますが(気温の変動が激しいので)

今回は熱っぽくてビックリです。初めての一人暮らしで熱をだしたので、部屋から動けず...

でも友達が体温計、ジュース、リンゴ等の食べ物を運んでくれて...感謝感謝です。泣

今イギリスは秋口くらいの気温です。昼間と夜の温度差が激しいのと雨が降ると一気に気温が下がります。

イギリスでは8月で夏が終わるようなのでまた冷え込んでくるのかなあ。

おかげで今年は蚊に一回も刺されてないし快適な夏過ごしてます。笑

 

この前すでに帰国してしまったイタリア人の友達とスカイプしましたー!!

で、記念撮影。笑 みんなでお揃いの口髭と顎鬚です。笑

CLqzbh0WsAA_7dh.jpg

そしてそして今週末はお城、来週末はフランスに行くので体調も早めに整えないとなと思っております。笑

後はちょっと動けないけど体痛くて寝れないので落書き程度に絵を描いたり。

CK9NTpcXAAEUwCe.jpg

またお城の写真なども今週末沢山撮ってきて沢山貼ろうと思います。