ECブライトン留学生による語学留学ブログ|リーズ城

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

リーズ城

August 13, 2015

その後1時間くらいコーチに揺られてリーズ城へ。

フリー時間は2時間でした。大きな公園の中にお城その周りには湖があるとても

綺麗でのどかなところでした。

CL_dmT2WEAAwbLI.jpg

ただ私には問題が一つありとにかく沢山鳥がいます。笑

沢山の鳥が放し飼いになってます。鳥が個人的に恐くて苦手なので

昔掛川花鳥園に行ってトラウマがあるのでお城につくまで終始恐怖でした。笑

あとは沢山フンが落ちてるので良い靴は履いていかないほうがいいです。笑

ただ初めて見たブラックスワンには感動しました。

CL_dmTCWwAAmyGa.jpg

存在感がすごかったです。

お城の中もとても綺麗で1時間ほどかけ満喫。

園内は凄く広く列車も走ってました。50pでお城から入口まで帰ってこれるので便利です。

晴天だったので少し日焼けもして今は少し肌が痛いです。笑

CL_dl43W8AEiQy9.jpg

明後日からフランスにユーロスターを使っていってくるのでまたブログに書こうと思います。

パリとモンサンミッシェル満喫してきます!!!!!!!!!!!!

 ≪ カンタベリー モンサンミッシェル ≫ 

プロフィール

profile
板津 千香子さん (23歳)
歯科衛生士として働いていましたが、職場にはいろいろな国籍の方が来ていて、英語を喋れずに悔しい思いをしたことがたくさんあったので留学を決意しました。加えて英語を喋れることにより視野、価値観を広げたいという思いが強くありました。旅行や服、音楽を聴くことが好きなので、いろいろなことに触れて半年という短い期間の中でたくさんのことを吸収したいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP