ECブライトン留学生による語学留学ブログ|PRIDE

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

PRIDE

August 02, 2015

昨日、今日とブライトンで大きなゲイのパレード(お祭り)がりました。
CLb0l5WWcAAzJW5.jpgCLb0l5WWgAACykD.jpg

先生が規模が大きくてイギリス1、世界的規模な祭りと言っていたのですが、本当に大規模すぎてビックリです。

CLb0l5GXAAALe6o.jpg

私の住んでるレジデンスの通りがメインストリートで家からでるのも、家に帰るのにも証明書が必要で

道を歩くのにもいつもの倍以上かかるほど人がビーチにも通りにも沢山。

CLb0R82WEAAanaU.jpg

警察の方もペイントしてたり、コスプレしてたりととにかく町全体がお祭りムード一色で楽しかったです。

CLb0R_bWoAEXqd6.jpg

バービーのコスプレの子に写真をとらしてもらったのですが可愛い!!!!

友達も顔にペイントをして服もゲイ使用にしてて凄かったです。笑

CLb0SO1WIAA5AGM.jpg

そんな中で家の鍵を落として結局見つからなかったりと災難もありましたが楽しめました。

日本のお祭りとは違って一体感が凄いのと、お酒と音を楽しむ感じが強く、

みんな昼間からお酒をのんで、いたるところでDJやライブもしていて、ミュージックフェスティバルのような感覚でした。

CLb0RwqWwAAa4_W.jpg

後は年齢性別関係なく80歳くらいのおばあちゃんやおじいちゃんもコスプレをして音楽を楽しんでいてみているこっちまで楽しくなりました。

音楽がもともと好きなので個人的には大満足な2日間でした。

深夜1時まで開催していて、土曜日の夜にはビーチで花火もありました。観覧車もPRIDE使用で七色になっていて最高な組み合わせでした。

CLb0lozWoAAuVQQ.jpg

こんな貴重なお祭りに参加できて本当に嬉しいです。

写真を沢山撮ったので楽しさが少しでも皆様に伝わればなと思います。

 ≪ のんびり アラビックフード ≫ 

プロフィール

profile
板津 千香子さん (23歳)
歯科衛生士として働いていましたが、職場にはいろいろな国籍の方が来ていて、英語を喋れずに悔しい思いをしたことがたくさんあったので留学を決意しました。加えて英語を喋れることにより視野、価値観を広げたいという思いが強くありました。旅行や服、音楽を聴くことが好きなので、いろいろなことに触れて半年という短い期間の中でたくさんのことを吸収したいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP