ECブライトン留学生による語学留学ブログ|Winchester Day2

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Winchester Day2

May 28, 2017

続きまして、ウィンチェスターの二日目です。

朝ごはんは、サムが元働いていたパブにまた行って、ずっと試してみたかった "Full English Breakfast" を食べました。本当にボリュームがすごくて何が含まれるかというと、トースト、ウインナー、ベーコン、目玉焼き、トマト、マッシュルーム、ハッシュドポテト、Baked beansというトマトソースがかかったような豆の豪華8点セットです。すごく美味しかったけど、やはりあの量は食べ切れませんでした、、。ブランチにはぴったりかも!

食べ終わってサムが「じゃあ行こうか!」とお店を出て行こうとしたので、私が焦って「えええ、お会計は!? 払わなきゃ!」と聞くと「ああもう払っといたよー」と言って店を出て行きました。なんとイギリスのパブで朝ごはんを食べるときは基本先払いだそうで、知らぬ間にごちそうになりました。笑 ごちそうさまです!!

IMG_6768.jpg

その後は先学期まで私の大学で留学していたズーザと再会するために近くのカフェに行きました。メニューを見ていると後ろから肩を叩かれて誰かと思って振り向いたら、、、ズーザでした!!( ; ; )♥ きゃああああああ

半年前、空港まで送ってさよならしたことが昨日のように蘇りました。授業後によくはま寿司に行ってたのが懐かしい。笑 とても優しくて気さくで一緒にいて楽しい彼女が大好きです。次会える日が楽しみ!

IMG_6791.jpg

さてさて、次の目的地は Southampton centralにある大きいショッピングセンターに電車で向かいました。そこでもう一人私の大学で留学していたドムと彼女のヴィヴィアンと日本でいうヴィレバンのような雑貨屋さんの前で待ち合わせしていました。お昼を食べた後は、15分くらい歩いた先にあるボードゲームカフェに行きました。そこは、世界中のボードゲームをかき集めたんじゃないかってくらたくさんのボードゲームがあって、飲み物代だけで何時間でも過ごせるシステムになっています。彼らのような20歳を過ぎた大人たちも、ゲームに関してはいくつになっても子供みたいに目をキラキラさせるんですね。笑 そこで私たちは人生ゲームを選びました。軽く3時間は経ってたんじゃないかなと思います。笑 負けたけど、、(ー ー;) 次は勝つ!!!

IMG_6792.jpgIMG_6781.jpgIMG_6794.jpg

 ≪ Winchester Day1 New family New life ≫ 

プロフィール

profile
中村 春香さん (20歳)
海外の雰囲気や文化を知るのが好きで、高校の時から短期のホームステイでオーストラリアやアメリカを訪れていました。では次にどこへ行こうと考えた時にヨーロッパが出てきました。本場の芸術・歴史・文化を学ぶため、いろんな場所に行き、たくさんのことを吸収してきたいと思います。ブライトンは海が近いので海辺で散歩をしたり、ヨガをするのが楽しみです。人生で一番濃い半年間にしたいと思います。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP