ECブライトン留学生による語学留学ブログ|Peacehaven girls

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Peacehaven girls

June 14, 2017

今日は、私がECに来て一番仲良くしている友達について話したいと思います。

まず一人目は、ルームメイトでもありクラスメイトでもあるブラジル人のベアトリス。真ん中の女の子です。

彼女とはこっちに来てから住む場所がずっと一緒で、勉強面でもプライベートのことでもいろいろ助けてもらってます。笑

彼女は頭が良くて、読書が好きで性格も落ち着いていて第一印象はまじめな感じでしたが、一緒に過ごしていく中で笑いのツボが合うし、一緒にパブやクラブに行ったりして以外とパリピということが判明しました。笑 残りの期間も一緒に過ごすのが楽しみです☺︎

IMG_7914.jpg

二人目はクラスメイトの一人であるスイス人のハヴァです。右側に座ってます。

ハヴァは、明るくてダンスが好きで冗談もよく言ったりする子です。私とベアトリスと住む場所が近いことから行きも帰りもバスが一緒で話す機会も多くこの3人でランチやクラブに行ったりしています。その時が私にとっての Favorite time です。♥ 大学卒業後は小学校の先生になる予定だそうです。ちなみにタイトルの由来は3人ともPeacehavenに住んでいることからそうしました。

IMG_7915.jpg

それともう一つ、今週は環境ウィークということでドレスコード?が緑の服でした!

私のジャケット緑っていうかな、、笑