ECブライトン留学生による語学留学ブログ|Peacehaven girls

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Peacehaven girls

June 14, 2017

今日は、私がECに来て一番仲良くしている友達について話したいと思います。

まず一人目は、ルームメイトでもありクラスメイトでもあるブラジル人のベアトリス。真ん中の女の子です。

彼女とはこっちに来てから住む場所がずっと一緒で、勉強面でもプライベートのことでもいろいろ助けてもらってます。笑

彼女は頭が良くて、読書が好きで性格も落ち着いていて第一印象はまじめな感じでしたが、一緒に過ごしていく中で笑いのツボが合うし、一緒にパブやクラブに行ったりして以外とパリピということが判明しました。笑 残りの期間も一緒に過ごすのが楽しみです☺︎

IMG_7914.jpg

二人目はクラスメイトの一人であるスイス人のハヴァです。右側に座ってます。

ハヴァは、明るくてダンスが好きで冗談もよく言ったりする子です。私とベアトリスと住む場所が近いことから行きも帰りもバスが一緒で話す機会も多くこの3人でランチやクラブに行ったりしています。その時が私にとっての Favorite time です。♥ 大学卒業後は小学校の先生になる予定だそうです。ちなみにタイトルの由来は3人ともPeacehavenに住んでいることからそうしました。

IMG_7915.jpg

それともう一つ、今週は環境ウィークということでドレスコード?が緑の服でした!

私のジャケット緑っていうかな、、笑

 ≪ Tearful farewell Reunion in Sweden ≫ 

プロフィール

profile
中村 春香さん (20歳)
海外の雰囲気や文化を知るのが好きで、高校の時から短期のホームステイでオーストラリアやアメリカを訪れていました。では次にどこへ行こうと考えた時にヨーロッパが出てきました。本場の芸術・歴史・文化を学ぶため、いろんな場所に行き、たくさんのことを吸収してきたいと思います。ブライトンは海が近いので海辺で散歩をしたり、ヨガをするのが楽しみです。人生で一番濃い半年間にしたいと思います。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP