ECブライトン留学生による語学留学ブログ|Tearful farewell

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Tearful farewell

June 09, 2017

この日は、クラスメートの一人、イタリア人のアンジェロの最後の日で授業後にフェアウェルパーティーを行いました。

彼はイタリアで実はレストランを経営していて、海外での出店や、交渉のためにECで英語を学ぶことにしたそうです。いつかイタリアに行った時は是非食べに行きたいと思います。私たちは地中海料理のお店に行って、私はステーキを食べました。それは美味しいこと、、

IMG_7859.jpgIMG_7860.jpg

その後はパブに行き、二軒目としてお決まりのプリズム(クラブ)に行きました。そして、3時くらいまで滞在して、案の定終電を逃し、これまたお決まりのバーガーキングで、始発まで過ごしました。笑 さよならアンジェロ〜〜( ; ; )

IMG_7872.jpg

 ≪ Paris Peacehaven girls ≫ 

プロフィール

profile
中村 春香さん (20歳)
海外の雰囲気や文化を知るのが好きで、高校の時から短期のホームステイでオーストラリアやアメリカを訪れていました。では次にどこへ行こうと考えた時にヨーロッパが出てきました。本場の芸術・歴史・文化を学ぶため、いろんな場所に行き、たくさんのことを吸収してきたいと思います。ブライトンは海が近いので海辺で散歩をしたり、ヨガをするのが楽しみです。人生で一番濃い半年間にしたいと思います。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP