ECロンドン留学生による語学留学ブログ|壁に向かって

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

壁に向かって

June 24, 2009

DSC02481_b.JPG


皆さん、この女の人、壁に向かって何をしていると思いますか??
今ではもう見慣れたものの、田舎などで、夜など暗いときにふとこの光景に出くわしたとき、
エ??壁に向かって何をしているのだろう??
と、ぎょっとすることがあります。


正解は…

DSC02478_b.JPG

ATMです。こちら、ビルの外壁などに、ATMがくっついているのです。

それもものすごい数。
日本の自動販売機の数と同じくらいあるのではないでしょうか??もしくはそれ以上。

無用心だと思いますか?? それともそんなことはありませんか??

私は使うのが怖くて6ヶ月目くらいまでは、わざわざ銀行に行っていました。
今ではたまに使いますが、お金を下ろした後は誰かに見られている気がして、
不自然な早歩きでその場を立ち去ります笑


一回、どうしても銀行に行く時間が無かったときに、
この壁掛け時計ならぬ、壁掛け??ATMで家賃を下ろしたことがあります。
細かいお札が出てきてしまい、相当な量のお金を目の間にして、
足踏みをしてしまうくらい焦ってしまいました笑

それ以来、家賃は銀行に行って下ろしています!

 ≪ 宝探し 鼻イチ ≫ 

プロフィール

profile
I.M.さん
宮崎公立大学4年生。専攻の英米文学を勉強する中で、イギリスで英語を学ぶことに憧れ、’08年10月から10ヵ月間の予定でロンドンに留学。英語の生活に身を浸し、英語の感覚を肌で学ぶ生活に期待しています。イギリス文学の作家の生地などを訪ねてみたいですね。ネイティブにより近い感覚で文学作品を楽しめるようになることが到達目標です!
※2008年09月~2009年08月ブログ担当

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP