ECロンドン留学生による語学留学ブログ|lovely day

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

lovely day

January 19, 2010

sky%20004.jpg

最近雪は降っていませんがやっぱり寒い日が続いています
そして2010年の18日が経過しました!
3週目にもなると新しいクラスの雰囲気にもようやく慣れてきましたが、
今までの授業内容とは変わって、IELTS やCAEなどの試験にも対応できるように語彙を増やしたりエッセイの練習を兼ねていたりと、
授業が終わった後はとっても疲れを感じてしまいます。。。

そんなときには気分転換に何も考えずにぼ~っとしたくなります
今日は曇っているのですが、昨日は朝からとても良いお天気だったのでお部屋から一枚撮ってみました!
お天気が良いとハッピーな気持ちになりますね~
今週もクラスのみんなについていけるように頑張ろうと思います~

 ≪ 28/193 The origins of Fish and Chips ≫ 

プロフィール

profile
平川 友子さん(20歳)
ロンドンは、多様な考えやテイストに溢れたグローバルシティと言われるとても刺激的な場所なので、限られた期間で後悔のないよう吸収できることは全て吸収したいと思います。そして今回の留学での様々な出会いを通して、感謝の気持ちを忘れずに人とのつながりや縁を大切にしながら、母国である日本について再認識し、柔軟な考えや広い視野を持ちたいです。

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP