ECロンドン留学生による語学留学ブログ|445/990

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

445/990

March 19, 2013

 

4 4 5

 

この数字、お察しの方もおられると思いますが、TOEICのスコアです。

私の。

 

ちょっと、だいぶ、ヒサン?

向こうで、やっていけるのかしら?

と、渡英まで一週間を切り、今さらながら焦る私を見かねた母に、

弱音吐く暇があるなら、英文の一つでも覚えれば?

とピシャリ言われ、必死に英会話本を朗読している今日この頃...

 

初めまして、津賀恵です。

この度ECロンドンのレポートをさせていただくことになりました。

よろしくお願いします!

 

去る二年間は、進学した東京の美大で、

石を彫って粘土をこねて、食べて寝て遊んでバイトして...

といったような、とても充実した生活を送っていました。遊びほうけていました。

そういうわけで高校卒業後、英語とはずいぶん疎遠になっていた私のスタートは、ここからになります。

 

P1000076.jpgのサムネール画像

 

ホストファミリーのお土産予定の、こけしちゃんです。

彼女も私と同じく、イギリスは初めてのはず。

 

一緒に英語、勉強しようよ!苦楽を共にしようじゃないの!ねえ!!

 

 

P1000097.jpg

 

 

大切なお土産なのに、情が移ってしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 ≪ ありがとうございました! cellphone!!! ≫ 

プロフィール

profile
津賀 恵さん(20歳)
美術大学の彫刻科で勉強しています。やりたいことは積極的に消化していかないと、時が過ぎるのは早い!ということで、留学に踏み切りました。散歩が趣味なので、現地ではたくさんの美術館、画廊等に足を運び、さまざまな展示を観たいです。人種、文化、芸術のるつぼであるロンドンでの出会いの機会を大切に、一つひとつの新鮮な体験を、後の糧にしたいと思います。

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP