ECロンドン留学生による語学留学ブログ|10時を過ぎたらもう眠い

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

10時を過ぎたらもう眠い

April 27, 2013

 

ここ数日はわりとぽかぽかしていて日も長く、ピクニック日和でした。

 

P1000761.jpg

 

天気の話ばかりしている気がしますが、本当にロンドンの天気はころころと変わりやすく、晴天の日でもいきなりどしゃぶりになったりするので、タイミングよく晴れれば超ハッピー!すぐに帰るなんてもったいない!のでみんな公園に直行します。

 

P1000759.jpg

 

 

めちゃくちゃ広い、ハイドパーク。

 

 

リスもいたり。

 

P1000758.jpg

 

ハトにもひるまぬ強いリス。

ハイドパークで見ることができる丸々太ったリスたちは、アメリカから来た外来種。もともとイギリスにいた小さなリスたちはアメリカからの刺客にかなわず、生存競争に敗れたそうです。リス...!

 

そして明日は待ち焦がれた休日です。

金曜日ともなると、頭の中が飽和状態。

何が何だかわからないのですが、今日自分でひどく驚いたのが、午後の授業で先生のTomと話している最中に、無意識に歌ってしまったこと。

驚いたTomに、Megumi...君、歌っているね...?と言われて、私も驚きました。

リラックスしすぎ!

 

来週またフルパワーで頑張れるよう、休日の使い方もよく考えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 ≪ 3taiwanese1japanese Mr.Lee ≫ 

プロフィール

profile
津賀 恵さん(20歳)
美術大学の彫刻科で勉強しています。やりたいことは積極的に消化していかないと、時が過ぎるのは早い!ということで、留学に踏み切りました。散歩が趣味なので、現地ではたくさんの美術館、画廊等に足を運び、さまざまな展示を観たいです。人種、文化、芸術のるつぼであるロンドンでの出会いの機会を大切に、一つひとつの新鮮な体験を、後の糧にしたいと思います。

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP