ECロンドン留学生による語学留学ブログ|Mr.Lee

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Mr.Lee

April 28, 2013

 

私のステイ先は、いつも複数の留学生を受け入れている家庭です。ひとり去ってもすぐにまた一人くるので、私には常にハウスメイトがいます。

最初のハウスメイトは、ロシア人の女の子二人、次に韓国人の男の子、次にイタリア人の女の子二人、次にフランス人のマダム...

と、一か月と少しの間にこの家で、たくさんの人に出会いました。

その中でも韓国人の男の子、Mr.Lee(誰も彼のfirst name を知りません。みんなMr.Leeと呼んでいました)は一か月と他の人より長く滞在していたのですが、昨日ついに彼はこの家を去っていきました。

私は学校に行っているのであまり家におらず、彼は9か月のマルタ留学を経てのブラッシュアップで滞在(といってもほぼ寝てたけど)していたので、かなりのすれ違い生活でしたが、彼はとても礼儀正しく面白い人だったので、Leeが行ってしまってさみしいです。

そう、さみしいねえ、とホストマザーと話していたのですが、今日の夜にはもうロシア人の女の子たちが来るとのこと。

楽しみだな~!

 

さて、今日はお休み、日曜日だったので、巨大なマーケット街、Camden Town に行ってきました。

 

P1000767.jpg

 

P1000771.jpg

 

P1000772.jpg

 

 

週末になると、ロンドンのいたるところでマーケットがにぎわいます。

いろんな国のごはんやヴィンテージ品、一般的な土産物から手作りの品など...とにかくなんでもあります。

見て回るだけでも楽しいです。天気が良い日に好みの屋台でごはんを買って食べるのはもう、超贅沢で幸せです。

 

P1000776.jpg

 

留学前に、友人がくれた日めくりカレンダー。

今日はチワワでした。

 

明日からまた学校!がんばろう!!!!!