ECロンドン留学生による語学留学ブログ|私の生命線が...

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

私の生命線が...

April 19, 2013

 

今日は、午前のクラスで一緒のChristianのlast dayでした。

彼は、私に本当に本当に本当に良くしてくれました。

winkが上手でcuteで優しい彼にもう学校で会うことができなくなるのかと思うと、これを書いている今も泣きそうになってしまいます。

アジア人は長期滞在者が多いですが、その他の地域から来ている人は大抵1~3か月なので、ECでは毎日のようにどこかしらのクラスでお別れをする人を囲んで記念写真が撮られています。

まさに一期一会。

 

P1000565.jpg

 

今日の授業では、Christianとのペアワークが多かったのですが、たびたび彼に、

君全然喋ってないからこれMegumiが言いなよ、とフォローされていました。

 

そんな優しいChristianも来週からはもういないので、私はもっと自立しないといけません。

 

Intermediateのクラスはとーーーーーーーーってもヘビーですが、生きる!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 ≪ 待ちわびた土曜日! 3taiwanese1japanese ≫ 

プロフィール

profile
津賀 恵さん(20歳)
美術大学の彫刻科で勉強しています。やりたいことは積極的に消化していかないと、時が過ぎるのは早い!ということで、留学に踏み切りました。散歩が趣味なので、現地ではたくさんの美術館、画廊等に足を運び、さまざまな展示を観たいです。人種、文化、芸術のるつぼであるロンドンでの出会いの機会を大切に、一つひとつの新鮮な体験を、後の糧にしたいと思います。

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP