ECロンドン留学生による語学留学ブログ|次の住まいを

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

次の住まいを

June 01, 2013

 

探しています。

 

使っているのは、現地の掲示板、GumtreeSpare room .

 

ipad 045.PNG

 

ipad 046.PNG

 

 

大量に募集があるので、zoneやline、自分の好きな地域や予算で検索することができます。

気に入ったところがあればメールを送り、帰ってきたらビューイング(下見)の日程を相談、のち、おうちを見に行く、気に入ったら契約、否だったらバイバイ。

そんな難しいことではないのですが、良い家はすぐにとられてしまうので、

だめだったー!はい次ー!!

といった感じです。

 

私のホームステイは残り二週間。

もっといてもいいのよ、と言われつつ、今日もビューイングに行ってきました。

さみしいなあ、こう言ってくれてるし、この家にもっといようかなあ、とちょっとセンチメンタルですが、だんだんだれてきた今、転居は良い転機になると思うのです。

 

いいとこ見つけるぞ~~~

 

 

 ≪ 今日も私は... THE NATIONAL GALLERY ≫ 

プロフィール

profile
津賀 恵さん(20歳)
美術大学の彫刻科で勉強しています。やりたいことは積極的に消化していかないと、時が過ぎるのは早い!ということで、留学に踏み切りました。散歩が趣味なので、現地ではたくさんの美術館、画廊等に足を運び、さまざまな展示を観たいです。人種、文化、芸術のるつぼであるロンドンでの出会いの機会を大切に、一つひとつの新鮮な体験を、後の糧にしたいと思います。

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP