ECロンドン留学生による語学留学ブログ|金曜日はみんなくたびれている。

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

金曜日はみんなくたびれている。

July 05, 2013

 

そう、金曜日はみんなくたびれている。

そんなみんなのために先生が、曲の聞き取りの授業を準備してくれて、音楽聞きながら金曜の午後を過ごしていたにもかかわらず、火災報知器が鳴りました。

 

実際、ECの入っている建物では毎週水曜日に試運転で火災報知器が鳴るので、みんな慣れっこなのですが、今日は金曜日。

あれ~おかしいね~?となって先生が確認しに行き、はい荷物持って外に出てください→速攻非難。

 

どうやら何もなかったようなのですが、こんなにたくさん生徒いたのか!というくらい、建物前の道路がECの生徒であふれかえっていました。

 

記念にクラスのみんなで写真を。

 

fire.JPG

 

超嬉しそう。

 

授業はつぶれましたが、みんないい気分転換になったと思います。笑

 

 

 ≪ 今週の日曜も Thames Clipper ≫ 

プロフィール

profile
津賀 恵さん(20歳)
美術大学の彫刻科で勉強しています。やりたいことは積極的に消化していかないと、時が過ぎるのは早い!ということで、留学に踏み切りました。散歩が趣味なので、現地ではたくさんの美術館、画廊等に足を運び、さまざまな展示を観たいです。人種、文化、芸術のるつぼであるロンドンでの出会いの機会を大切に、一つひとつの新鮮な体験を、後の糧にしたいと思います。

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP