ECロンドン留学生による語学留学ブログ|エアコン

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

エアコン

September 29, 2013

 

私はもうマフラー着用なのですが、信じられないことに教室では頻繁にクーラーがついています。

クーラーというか、エアコン?でもとにかく、たまに寒いんです。

 

私が寒いということは、他にも寒い子がいるということ。

 

スイス人のローラが毎回、寒い!と言ってエアコンをきるけれど、

スウェーデン人の二キルは、寒さに強いので、エアコンがついてないとアツい。

 

ここはスウェーデンじゃないんだから!これは二キルの宿命だから!

といって、結果ちょうどいい温度になるのですが、笑 二キルにとってはあついのかな~

 

私の家の住込み大家さんには一歳の赤ちゃんがいて、彼のために真冬はいつでも暖房フル稼働!だそうです。

寒さに弱い私は一安心でした。

 

 ≪  そういえば、 ≫ 

プロフィール

profile
津賀 恵さん(20歳)
美術大学の彫刻科で勉強しています。やりたいことは積極的に消化していかないと、時が過ぎるのは早い!ということで、留学に踏み切りました。散歩が趣味なので、現地ではたくさんの美術館、画廊等に足を運び、さまざまな展示を観たいです。人種、文化、芸術のるつぼであるロンドンでの出会いの機会を大切に、一つひとつの新鮮な体験を、後の糧にしたいと思います。

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP