ECロンドン留学生による語学留学ブログ|DVDが

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

DVDが

October 26, 2013

 

全体的に安いです、とても安いです。

 

killbill.JPG

 

3ポンド以下でキルビルを手元に置けちゃう。

いいの?この値段でいいの??とちょっと腑に落ちない...けど安い、うれしい!

 

新しいものでも、10ポンド以下で買えてしまいます。ヒット作でも、古いものだと5ポンド以下...テレビシリーズのボックスも、かなり安い値段で手に入ってしまいます。

日本で買うのと何が違うのかと言えば、日本語字幕がないということだけ!

まあ日本帰った後も英語字幕でみればいいか、と思い数本買ってしまいました。

 

映画を映画館でみようとなると、15ポンド、かな?一作2500円くらいします。 日本よりかなり高いですよね。

 

映画好きの方にとっては、かなり大きな出費になってしまうのかな、と思いますが、私のように、映画?たまにみるよ!というタイプには、DVD買って部屋でみるほうが、コスパいいかな、という感じです。

 

 

 ≪ 夜さんぽ 日本食 ≫ 

プロフィール

profile
津賀 恵さん(20歳)
美術大学の彫刻科で勉強しています。やりたいことは積極的に消化していかないと、時が過ぎるのは早い!ということで、留学に踏み切りました。散歩が趣味なので、現地ではたくさんの美術館、画廊等に足を運び、さまざまな展示を観たいです。人種、文化、芸術のるつぼであるロンドンでの出会いの機会を大切に、一つひとつの新鮮な体験を、後の糧にしたいと思います。

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP