ECロンドン留学生による語学留学ブログ|Borough market

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Borough market

November 15, 2013

 

マーケット.JPG

 

マーケット2.JPG

 

以前にも記事で書いたかと思いますが、午後のクラスでは毎週特定のテーマがあります。

今週は「Food」!!

だったので、金曜日の今日はクラスでBorough Marketへ行ってきました◎

Borough MarketはLondon bridge駅を降りてすぐの高架下にある大きなフードマーケットです。

肉やチーズ、シーフードからデザート、ジャムやコーヒー...とにかくなんでもある!

 

クラスで行った目的としては、(テスト勉強の休憩がてら)ブリティッシュフードを探そう、ということで、簡単なリサーチを本当はしないといけなかったのですが、おなかぺこぺこだった私と、ペアだったローラはひたすら食べていました、ひたすら!

 

二枚目の写真に写っているパイも買ったのですが、きっとこれはお持ち帰り用ですね。冷えていたのでいまいち...でもあっためたらおいしいんだろうな!と!

 

基本的に、調理されていない食材がメインなので、ここで買って飲んで食べて、というと、個人的にはう~ん...という感じなのですが、見て楽しい、ちょっとかじっておいしい、ということで、満喫の課外授業でした◎