ECロンドン留学生による語学留学ブログ|テストおわったあああああああああ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

テストおわったあああああああああ

December 04, 2013

 

12週のFCEのコースも終了、そして昨日でついに、全てのテストが終了しました。

やった!!!!!!!!!!自由!!!!!!!

 

昨日あったのは、

reading

writing

use of english

listening

 

のspeaking以外の全てでした。

朝九時から缶詰で終わったのが三時ごろ、、、?

いやああああああ疲れた!!

 

テスト終わりに、クラスメイトみんなと、先生二人と、ポーランド料理を食べに行ってきました。

ポーランド料理って、なんかすごい特徴があるわけではなかったのでとても説明しづらいんですが、すごくおいしかった!ので私はみんなが残した分も食べて食べてと言われ、食べ、結果、四皿くらい食べました。

 

test no hi.JPG

 

先生のKat!

Katがポーランド人で、このレストランにみんなを連れてきてくれました。

あれっみんなの写真がない...いっつも写真撮るの忘れちゃうんですよね...ああ...

 

なにはともあれ、これで12週間一緒に勉強したクラスメイトのみんなともお別れ。

ほとんどの人が、FCEコース終了と同時にECを卒業してしまいます。

みんな本当に、すごく面白くって、いい人で、FCEクラスが私は大好きでした。

いやあさみしくなるなあ。ほんとになあ。

みんなそれぞれの国で、それぞれの生活を楽しんでほしいなと思います。

わたしはまだ、二か月ちょっとあるので、どういった感じに時間をやりくりしようかなあと考えている次第です。