ECロンドン留学生による語学留学ブログ|Wales!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Wales!

July 22, 2015

今回は先週末に行った旅行のことを。

きっかけは、お友達が絶対行きたい!と言っていたので、お、ウェールズ知ってる知ってる!行こう!というノリでした(笑)

 

イギリスって4つに分かれてるんですよね。

イングランド・ウェールズ・スコットランド・北アイルランド

お隣のウェールズに行ってきたというわけです。

この期間に出来れば全部行きたい!

 

さて、前日の天気予報では雨で寒い1日とあったので残念だなぁと思っていたら、まさかの晴天!快晴!!

Cardiffという首都に行って街やCaerphilly Castleというお城を見てきました。

写真がこちら~

attachment01.jpg

どうやら「天空の城ラピュタ」の舞台にウェールズはなってるみたいで!

とっても幻想的な場所でした。

 

この週末旅行は学校と旅行会社が提携しており、週によってストーンヘンジやパリにだって行けちゃいます。

利用したりして色々な遠いところを観光したいと思います~

 

今週は忙しく、月曜日はUKの携帯購入、昨日はふらっとノッティングヒルへ行ってきたのです!まるで映画の中にいるみたい!素敵な町並みでした!もちろんあの本屋さんも・・・・・

ホストマザーのRoseに報告したら「ラブリー!ヒューグラントに会えた??」と言われました(笑)

会いたかった・・・・・・

では、今日はこんなところで◎