ECロンドン留学生による語学留学ブログ|Wales!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Wales!

July 22, 2015

今回は先週末に行った旅行のことを。

きっかけは、お友達が絶対行きたい!と言っていたので、お、ウェールズ知ってる知ってる!行こう!というノリでした(笑)

 

イギリスって4つに分かれてるんですよね。

イングランド・ウェールズ・スコットランド・北アイルランド

お隣のウェールズに行ってきたというわけです。

この期間に出来れば全部行きたい!

 

さて、前日の天気予報では雨で寒い1日とあったので残念だなぁと思っていたら、まさかの晴天!快晴!!

Cardiffという首都に行って街やCaerphilly Castleというお城を見てきました。

写真がこちら~

attachment01.jpg

どうやら「天空の城ラピュタ」の舞台にウェールズはなってるみたいで!

とっても幻想的な場所でした。

 

この週末旅行は学校と旅行会社が提携しており、週によってストーンヘンジやパリにだって行けちゃいます。

利用したりして色々な遠いところを観光したいと思います~

 

今週は忙しく、月曜日はUKの携帯購入、昨日はふらっとノッティングヒルへ行ってきたのです!まるで映画の中にいるみたい!素敵な町並みでした!もちろんあの本屋さんも・・・・・

ホストマザーのRoseに報告したら「ラブリー!ヒューグラントに会えた??」と言われました(笑)

会いたかった・・・・・・

では、今日はこんなところで◎

 ≪ そろそろ1週間が経ちます さむい ≫ 

プロフィール

profile
知見 紘子さん(26歳)
社会人5年目となり、やり残したことを考えるとすぐに「英語」が出てきました。そこで、キャリアアップを目指し思い切って仕事を辞めて留学を決意しました!趣味は国内外への観光で、おいしいもの探しが大好きです。英語を話せず、いつも悔しい思いをしていた自分を変えたいです。ヨーロッパを選んだのも他国へ観光しながら楽しく英語を学ぶためなので一生懸命頑張ります。

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP