ECロンドン留学生による語学留学ブログ|AMAZING

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

AMAZING

August 23, 2015

いつかの授業である子が

「ロンドンの天候はstrangeだよー!」と言ったのに対し先生が

「うん、amazingだね」と言っていたのが印象的だったので使ってみました◎

 

そんなロンドンは本当にamazingで、金土はまさかの夏日。

30℃くらいあったのではないでしょうか。

 

なので、昨日はふらっとWilliam Morrisギャラリーへ行ってきました!

有名なデザイナーなのに意外と人も少なくて、素敵な建物とプリントでとっても好きになりました。

植物柄が私好み!!

渡英前に伯母がおススメしてくれたひとつでもあったので、感謝感謝です。

グッズもどれも可愛くて、次回に購入したいとおもいます!

 

ギャラリーの隣には大きなお庭と公園があるので少しお散歩。

素敵な時間を過ごしました~

 

ところで先ほど「次回に購入」と言いましたが、なぜかというと、イギリスでは商品にVATという税金がかかっています。しかも20%も!(飲食は除くみたいです)

なので私や、観光VISAで来ている人は免税の手続きが出来るのです~!!

ただし!3カ月以内にその商品をイギリスから持ち出さなければならないため、わたしのお買いものスタートは10月下旬くらいにしようかなぁと考えているのでした◎◎

あ~楽しみ!

 

ではそんなギャラリー(裏側)とお庭の写真です。

今日はどうやらこれから雨が降るらしいのでひきこもり・・・

でも、朝一で日本のお友達からハッピーなニュースが届いたのでホクホクしながら過ごします★

では~

DSC01261.JPG

 ≪ ラブリーな3日間 観光してみた ≫ 

プロフィール

profile
知見 紘子さん(26歳)
社会人5年目となり、やり残したことを考えるとすぐに「英語」が出てきました。そこで、キャリアアップを目指し思い切って仕事を辞めて留学を決意しました!趣味は国内外への観光で、おいしいもの探しが大好きです。英語を話せず、いつも悔しい思いをしていた自分を変えたいです。ヨーロッパを選んだのも他国へ観光しながら楽しく英語を学ぶためなので一生懸命頑張ります。

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP