ECロンドン留学生による語学留学ブログ|ラブリーな3日間

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ラブリーな3日間

August 19, 2015

どうやらイギリスの夏はとうとう行ってしまったそうです・・・

ここのところ寒くて曇りそして雨。

これがイギリスかぁあ

 

さて、日曜からの3日間はとーーっても楽しい毎日でした◎

メンバーは日本人2人韓国人2人トルコ人2人!

まずはBrighton!電車を1時間くらいで到着します。

私たちはその先のSeven Sistersという石灰岩の崖を目指し、それからバスで30分、そして草原の中を歩きで1時間くらいですか。

それはそれは歩いた!!

でも!じゃーーーん!とうちゃーーく!

attachmnt01.jpgこちらはお決まりの・・・

attachment090.jpg天気は怪しかったのですが、雨には降られずみんなでお喋りしながら素敵な時間を過ごしました~

Brightonは遊園地しか行かなかったので、次回は街を探索出来たらと思っています!

 

帰りの電車で楽しかったねぇと浸っていたら、ななななんと、トルコの2人と韓国の男の子が今週に帰国という事実が判明っ!!

急遽、月曜日は韓国料理ホームパーティそして火曜日はトルコ料理に行くことに◎◎

IMG-20150818-WA0039.jpgIMG-20150818-WA0037.jpgIMG_20150818_1851371.jpgどどどどーんと並べてみました!!

ホームパーティでは韓国の2人がふるまってくれ、トルコ料理はラムケバブが美味しくて最高でした!!

楽しかったし美味しかったぁぁああ・・・寂しい。

いま、可能な限り今週中に日本料理に行こうと話しているところです◎

こうやって出会いと別れを繰り返しております。やっぱり寂しい!!

 

EC Londonに通うお友達としてほんの少しの期間しか過ごしていませんし、年齢もバラバラだし、つたない英語でもたくさんお話出来たり関係を保てるんです。なんて素晴らしいんだろう!とヒシヒシと感じている今日この頃です。

 

再会できることを約束できるよう、ここロンドンでの出会いは大切にしたいと思います!

 ≪ 夏らしいこと AMAZING ≫ 

プロフィール

profile
知見 紘子さん(26歳)
社会人5年目となり、やり残したことを考えるとすぐに「英語」が出てきました。そこで、キャリアアップを目指し思い切って仕事を辞めて留学を決意しました!趣味は国内外への観光で、おいしいもの探しが大好きです。英語を話せず、いつも悔しい思いをしていた自分を変えたいです。ヨーロッパを選んだのも他国へ観光しながら楽しく英語を学ぶためなので一生懸命頑張ります。

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP