ECロンドン留学生による語学留学ブログ|ラブリーな3日間

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ラブリーな3日間

August 19, 2015

どうやらイギリスの夏はとうとう行ってしまったそうです・・・

ここのところ寒くて曇りそして雨。

これがイギリスかぁあ

 

さて、日曜からの3日間はとーーっても楽しい毎日でした◎

メンバーは日本人2人韓国人2人トルコ人2人!

まずはBrighton!電車を1時間くらいで到着します。

私たちはその先のSeven Sistersという石灰岩の崖を目指し、それからバスで30分、そして草原の中を歩きで1時間くらいですか。

それはそれは歩いた!!

でも!じゃーーーん!とうちゃーーく!

attachmnt01.jpgこちらはお決まりの・・・

attachment090.jpg天気は怪しかったのですが、雨には降られずみんなでお喋りしながら素敵な時間を過ごしました~

Brightonは遊園地しか行かなかったので、次回は街を探索出来たらと思っています!

 

帰りの電車で楽しかったねぇと浸っていたら、ななななんと、トルコの2人と韓国の男の子が今週に帰国という事実が判明っ!!

急遽、月曜日は韓国料理ホームパーティそして火曜日はトルコ料理に行くことに◎◎

IMG-20150818-WA0039.jpgIMG-20150818-WA0037.jpgIMG_20150818_1851371.jpgどどどどーんと並べてみました!!

ホームパーティでは韓国の2人がふるまってくれ、トルコ料理はラムケバブが美味しくて最高でした!!

楽しかったし美味しかったぁぁああ・・・寂しい。

いま、可能な限り今週中に日本料理に行こうと話しているところです◎

こうやって出会いと別れを繰り返しております。やっぱり寂しい!!

 

EC Londonに通うお友達としてほんの少しの期間しか過ごしていませんし、年齢もバラバラだし、つたない英語でもたくさんお話出来たり関係を保てるんです。なんて素晴らしいんだろう!とヒシヒシと感じている今日この頃です。

 

再会できることを約束できるよう、ここロンドンでの出会いは大切にしたいと思います!