ECロンドン留学生による語学留学ブログ|晴れた日は!

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

晴れた日は!

September 08, 2015

こんにちは

日本は雨続きで、しかも台風が来ているとか!?

心配です・・・皆さん大丈夫ですか??

 

ところで、イギリスでは貴重な晴れの日はBBQかピクニックが定番!

日曜日はラブリーな1日だったので友達3人でピクニック◎

St James's Parkというバッキンガム宮殿にほど近い公園に行ってきました~

じゃん

1.jpg

わたしは何を持っているのでしょう。

そう、おにぎり!!

突然の友達の案で「何かひとり1つ食べ物持って行こう~」とか。

どうしようか悩んでいたら、帰ってしまった日本人のお友達に余ったからといってチンのお米もらった事を思い出しまして!

母が送ってくれた松茸のお吸い物の素とミックスしまして!!!!

おいしく完成★

日本人には喜ばれ、トルコ人も「これが日本食かぁ」と食べてくれました~嬉しや^ ^

 

今日はカムデンマーケットにてふらふら。

実は初めてでした!ザ・お土産ストリート!という感じ。竹下通りみたいな。

するとSUPERGAを発見し、さらに50%OFFの文字!!

来て間もない時にスペインのお友達がお気に入りだと言っていた靴のブランド(From Italy)。疎くて知らなかったのですが、こちらではショップがたくさんあるし、みんな履いているといってもいい!!!そしてかわいい!!!!

・・・すみません。買ってしまいました。

at12tachment00.jpg

ネイビーと迷ったけどワインレッド、£22.50。

いや、普通に考えて安いと思うんです!笑

そしてここは+£10で職人さんがペイントしてくれるんですって~

今回は控えさせていただいたけど、なんだかオリジナルな感じが素敵ですよね◎

 

さてさて世界の夏休みも終わり、ほとんどみんな帰ってしまいました。

学校はわたしが来た時よりガランとしています~少しさみしい日々です。

そのため、私のインテンシブクラス(トーキングメイン)が4人になってしまい解散となりました・・・

今日から何故か自動的にグラマーメインのクラスに。

まぁ実はそのクラスに近々移りたかったので結果オーライってやつですね!

また明日からも頑張ります~!

 

ちなみに節約生活続けます。昼は£4以下!

量のあるサラダとかスープ+パンが£2とか£3で食べられます。

また今度写真をアップしたいと思います◎◎

 ≪ Parcel Forceさん 学校 ≫ 

プロフィール

profile
知見 紘子さん(26歳)
社会人5年目となり、やり残したことを考えるとすぐに「英語」が出てきました。そこで、キャリアアップを目指し思い切って仕事を辞めて留学を決意しました!趣味は国内外への観光で、おいしいもの探しが大好きです。英語を話せず、いつも悔しい思いをしていた自分を変えたいです。ヨーロッパを選んだのも他国へ観光しながら楽しく英語を学ぶためなので一生懸命頑張ります。

カレンダー

ECロンドンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP