ECロンドン留学生による語学留学ブログ|パーティづくし

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

パーティづくし

September 16, 2015

こんにちは~

今日のロンドンは雨雨。

午後からずっと雨の日です。しかも強い。

レインブーツ大正解でした!

 

先週の週末◎

土曜日はやっと!日本からの荷物が届き、あ、無事届きと言った方がいいですね。

たくさんスープやお味噌汁、お菓子、洋服などと会うことができました!!

ありがとうです!!!!

さっそく今は卵スープを飲んでいます(笑)

 

その日の夜はお友達宅でBBQ!!20人くらい集まったのかなぁ。

もちろん初めましての人ばかりでしたが、天気も良くてすっごく楽しかった~◎

カラオケ中

karaoke.jpg

いろーんな国の人と交流できるのって本当に貴重です。

日本では積極的にこういう場に行けなかったけれど、イギリスではいろんな人とお話しています!

 

次の日は寿司パーティ!!

お友達のレジデンスにて

osushi.jpg

トルコの子はヨーグルトを使ったパスタサラダ!

ブラジルの子がブラジリアン寿司(サーモンとクリームチーズ)を作ってくれました!

わいわい楽しかったです^ ^

 

さて、今週からクラスが変わって少し緊張しましたが、なにも心配することはなく~今のところ普通に過ごせています。でもやはり少々難しくなってきてはおります。

 

今日はフリーのリスニングクラスに出ました!

練習できるサイトを教えてくれ、実践!!

ここで、わたしが大好きなサイトをご紹介◎

lylicstrainingです~

音楽が好きな人はハマるはずです。わたしは暇があればやってます(笑)

トライしてみてくださいませ!